staffblogglitterなら美容形成クリニックにて取り扱う

厚労省認可のアラガン社製の薬剤「ボトックス」「ヒアルロン酸」「グラッシュビスタ」の勉強会を、メーカー様のご協力で行いました(^-^)/

「しわにボトックス」「ほうれい線にヒアルロン酸」「まつ育にグラッシュビスタ育毛剤」

どれも人気のメニューなので、定期的に勉強会をして、

新しい知識を得ています(^-^)v

くまつ毛

 今回スタッフが注目したのは、まつげ育毛剤「グラッシュビスタ」

エクステするにもつけまつげするにも、

やっぱり自分のまつげがなくてはできません。

1日1回、上まつげに1滴塗るだけで、

3カ月後には80%の方がまつ育に成功‼!

どの毛にもサイクルがあり、グラッシュビスタは、

成長期を延長させてくれるもの。

しっかりまつげのある私でも、グングン伸びて、

マスカラいらずになりました(^-^)v

また、欧米では、ボトックスやヒアルロン酸は、

予防的に積極的にされているそうです。

もちろん芸能人も多くの方がされてますよね‼

誰しも将来は老いていくので、老いてからでなく、

今から少しづつ、始めていくことをオススメします(^o^ゞ

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

 

 

 

なら美容形成クリニック