staffblogglitterこんばんわmoonなら美容形成クリニックの前の大宮通りが

ライトアップされてとってもキレイです☆

光に包まれた素敵な奈良へぜひお越しくださいませ(^-^)/

瑠璃絵

夜は冷え込みますので、クリニックでサクッと

インディバ温熱療法を受けてからがいいですね‼

おかげさまでインディバファンも増え、

その方々に合った施術をさせていただいております。

コース契約の方には毎回同じトリートメントでなく、

その日の体調などもお伺いし、全身に当てることのできるインディバをフル活用しています(^-^)v

身体の芯から温まる心地よい療法ですので、

みなさんインディバファミリーになってしまう訳ですね\(^o^)/

奈良は何かしらイベントがあるので、

就業前にインディバをし、温まった身体で、

帰りに探索して、、、というのが最近のパターン。

奈良は遠足で訪れた程度だったのですが、

ご縁あって職場になってみると、

なかなか魅力的な街だなぁと思い、

毎週楽しみにしています(^o^ゞ

今夜は奈良公園でなら瑠璃絵を楽しみます☆

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

なら美容形成クリニック