名残惜しい?夏休みが終わりに近付いています。皆様はどんなふうに休暇を楽しまれたでしょうか?
あべのハルカス美術館でピーターラビット展が開催されており、久しぶりに母娘3人でお出掛けしました。子供達は中学生位になると、半分大人?それぞれ勉強や自由研究しながらお留守番が出来るように成長しています。
美術館は入館者数がある程度コントロールされており、騒いだりすると叱られる環境なので、感染症対策という点でも安心安全に楽しめます。

20年位前に京都で一緒に研修した先生が宇都宮から奈良に旅行に来られて、本当に久しぶりにお会いして色々深く語り合い、とても楽しいひとときを過ごしました。リアルに友人に会うのはやっぱり凄く楽しく、癒し&パワーチャージ出来ます☺❤

家族や友人と過ごした日が最も夏休みらしい日になりました。

クリニックは2週間お休みしても、保健所のワクチン業務と産業医職務で半分以上がお仕事で飛び石連休みたいな夏休みになりました😅
飛び石連休も講習会やセミナーを色々聴講して、普段なかなか時間が割けない勉強も出来ました。

※来院予約は、ホームページの24時間仮予約フォームからお願い致します。

なら美容形成クリニック