staffblogniなら美容形成クリニックの

スタッフブログをご覧いたただき

ありがとうございますnote2

今日はスタッフ勉強中pencil1

当院で取り扱いしているスキンケア化粧品「エンビロン」の

セミナーで大阪のグランフロントに来ていますnico

数あるスキンケア化粧品の中でもこのエンビロンは

形成外科医が開発した製品で

お肌に必要不可欠な成分である

ビタミンAを高濃度に配合し、

さらに抗酸化成分をたっぷり配合したスキンケア化粧品。

私、このビタミンAは大好きな成分heart

エンビロン

ビタミンA とは、

もともと体内にある成分ですが

紫外線によって壊されてしまうんですshun

この成分は、

細胞を元気にしてくれ、

新陳代謝を促してくれ、

ターンオーバーを正常化してくれ、

本来のお肌になろうと

内側からグングン押し出してくれる。

プリプリッッglitterツヤツヤッッglitterハリアップglitter

お肌が生まれ変わるんですッッihi

この成分のおかけで

20代のいわゆるバブル時代にガングロだった私が

今ではノーファンデーションでいれるのですnicoglitter2

しみ、たるみ、くすみ、しわ、にきび、毛穴など

いろいろな悩みを誰もが持っていて、

いつまでもキレイでいたいと思っているはず。

お肌は生まれ変わるんですよnote2

あきらめないで!!

毎日使うスキンケアを

安全で正しい製品にするだけで

変わるんですよ~ni

今日のセミナーは肌別のアイテムの選び方だったので

皆様のお悩みに合う製品を

より選べるようになりましたflower2

 

ドクタースノウブログ関連記事:美は一日にして成らず?!

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/11/post-29-154970.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

0742-27-1309(ひとみまるく)

奈良県奈良市油阪町446-14奈良安田ビル4階

 

なら美容形成クリニック