staffblograbbitなら美容形成クリニックの

スタッフブログをご覧いただきありがとうございますninote2

明日11/25(水)、明後日26(木)にクリニックビル3階の

華鹿(はなしか)文化サロンにて、

カルチャースクール

(25(水)アイシングクッキー製作

26(木)ブリザーブドフラワー製作)

+メディカルエステ

(お顔の贅沢なイオン導入または、

ボディのインディバ温熱療法)のコラボプランが開催されますnote2

残り若干数となりましたが、空席がございますnico

ぜひぜひご参加くださいませ~flower2

アイシングクッキー

 

フラワー

 

アイシングクッキーはリースクッキーflower2

ブリザーブドフラワーはこの季節からクリスマスにピッタリflower

こちらは3階で、4階では、

メディカルエステをさせていただきますnico

フェイシャルは贅沢に3種類の美容液をイオン導入機で

お肌のより奥へ浸透させるかとができますnote2

(導入機を使うと通常の塗布より4~6倍浸透するんです)

 ボディはインディバの温熱療法glitter

(半身浴やサウナで表面を温めるだけでなく、

深部を温めるので体質改善されちゃうんです)

 

さらに細胞を元気にするビタミンAが贅沢に配合された

スキンケア化粧品「エンビロン」のお試しセット(2400円相当)を

カウンセリング付きでプレゼントribbon

 

近鉄奈良駅、JR奈良駅からすぐのクリニックビルで

美を磨く☆コラボプランにぜひご参加くださいませheart

 

ちなみに私、先日のフェスタで

アイシングクッキーゲットしました ice cream

食べてもよし、飾るもよし!

あまりの可愛さより食欲が勝ってしまい完食(笑)

可愛い美味しかったですheart2

 

なら美容形成コラム:プチセレブなあなたへ

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/10/post-3-139129.html

 

ドクタースノウブログ関連記事:美を磨く☆

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/11/1125262-156647.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

0742-26-1309(ひとみまるく)

奈良県奈良市油阪町446-14奈良安田ビル4階

 

なら美容形成クリニック