staffblogflower2ならflower2美容形成クリニックの

スタッフブログをご覧いただきありがとうございますgya

美容スタッフの馬渕です。

インディバ

美容スタッフとしては駆け出しの私。
先日、インディバの講習会で大阪支社へ行って参りました。
インディバは、体の深部を温める事で

様々な効果を得られるとても素晴らしいものです。

今回の講習でよりインディバを理解でき、

大好きになりました(^-^)v

院長先生もインディバが大好きで温活隊長として活動中nico

 

なんと‼基礎体温が1°C下がると免疫力が30%も低下するんですって!

更にむくみや不眠、代謝が下がり、

太るといった様に体の冷えは万病の元。

勿論お肌のターンオーバーにも影響あり。

 

美容クリニックというと、外面的な治療を思い浮かべる方も

沢山いらっしゃると思いますが、

体の内側も綺麗にできるんです。

インディバ前後のイオン導入やサプリも大変効果的ですので

内から外から美しくなって困ってしまいますよね。

 

インディバ温熱療法の詳しい仕組みは少し専門的な話になりますので、

私がインディバ講習会で実際に施術体験した時とその後の感想をお話しようと思います。

 

講習会では2人ペアになりインディバ社のインストラクターさんの元、施術し合います。

1番体感しやすい背中から首、二の腕にかけての30分のメニューを少し短縮しながらです。

以前、お腹と足裏のインディバを体験した時は

温かくポカポカするという温熱の体感は得られませんでしたが、

お腹がグルグルと鳴り腸が活発に、

朝はいて来た靴がブカブカになるというビックリな結末でした‼

人により体感は異なりますが、お腹にあてると便通がよくなる方が多いです(^-^)/

今回こそはインディバのポカポカを体験してやるぞ!と気合十分な私。

 

インディバ温熱療法はトリートメント後、

3、4時間かけて体の内の熱を外に向けて徐々に発散していくので施術中や直後より、後からポカポカがやってくるんです。

施術がスタートし気持ちよくて寝そうな私の耳に

インストラクターさんの言葉が聞こえます。

 「ほら!大分スッキリしたでしょ!」

施術スタッフ「わー本当ですね!」

私 Σ(・□・;)えっ!!何が??

残念、背中なので見えません汗

私が施術した方は、かなり細身で見た目に変化はなかったのですが、

私はポッチャリなのでわかりやすいのかなぁ。

そんな事を勝手に考えながら施術体験は終了しました。

施術から1時間、講習会も終わり帰ろうとした時でした。

あれ?なんかポカポカする?

1時間半後、間違いなくポカポカする!

2時間後、暑いんですけどー!!

これが3時間後まで続き、徐々に治まっていくという衝撃の温感体験\(^o^)/

ちなみに寒空の下、ダウンを脱いで、原付きバイクで家に帰りました。体が温かいって素晴らしい(^-^)v

この冬は初めて出逢ったインディバで温活しちゃいます‼

以上が私のインディバ体験談です。

 

インディバにご興味の方は是非クリニックへお越し下さいませ。

衝撃の温感体験!ご自身で体感されてみてはいかがでしょうか。

 

ドクタースノウブログ関連記事:自律神経を整えるインディバ

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/12/post-61-164233.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

0742-27-1309(ひとみまるく)

奈良県奈良市油阪町446-14奈良安田ビル4階

 

 

 

なら美容形成クリニック