staffblognico本日26(土)でなら美容形成クリニックの

年内の診療は終了させていただきます。

年末年始は、スタッフはシミ攻撃を開始します‼!

そこでみなさまにも年末年始のお手入れを

少し手を加えるだけでいつものお手入れとは違う肌感覚を

ご紹介しますので、ぜひされてみてください(^ー^)ノ泡

洗顔はみなさまされていらっしゃると思いますが

どのようにされていらっしゃいますか?

石鹸をよく泡立て、泡で洗顔をしてください。

きめ細かな泡にすることでお肌にきちんと浸透して、

泡ナシでするのとは全然違います‼

摩擦が少なくなりますのでお肌への負担が少ないのです(^-^)v

ただ単に洗顔するのではなく、

十分に泡立ててすることで、汚れもキレイに落ちますし、

すっきりします(^-^)/

では、写真の話をさせていただきます。

この黒い石鹸!炭石鹸ではなく、ハイドロキノン配合の石鹸なので、泡が少しにごっています。

私、3番目に好きな成分で、美白作用があります。

ちなみに2番目は抗酸化成分。

1番はみなさまご存じのビタミンAです‼! 

さまざまな石鹸が製造されていますが、

有効成分がきちんと正しく配合された物を選んでくださいね(^ー^)ノ

私は、いつもの洗顔プラス、このハイドロキノン配合の石鹸や、

ピーリング作用のある石鹸、ビタミンA配合の石鹸などを、

使い分けお手入れしています。

洗顔もあまりやりすぎると、お肌が乾燥してしまいますから、

ご自分のお肌をよく観察してお手入れしてください。

お肌の状態がわからない方は、

年始13(水)から診療しておりますので、

ご予約の上ご来院くださいませ(^-^)/

今年もたくさんの患者様と出逢えたことに感謝し、

来年はもっと美肌になっていただけるよう

院長はじめスタッフ一同お手伝いさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします(^o^)

新年を健やかにお迎えくださいませ。

 

ドクタースノウブログ関連記事:プチ同窓会兼忘年会

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/12/post-1-171228.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

なら美容形成クリニック