staffblogni2/24(水)25(木)はならリビングフェスタ☺

なら美容形成クリニックも参加します(^-^)/フェスタ

このパネルが目印☆なかなか素敵なパネルを作ってくれた

スタッフMさんありがとう~(^o^ゞ

向かって右が若い頃、左が将来のあなた。

シワ・たるみ・くすみ・はり等々、さまざまなダメージが

年老うとでてきます(>_<)

当日は会場には、スタッフとスキンケア化粧品「エンビロン」のメーカー様、そして‼くまつ毛ふさこ先生(院長ではありません)も

皆様のご来場をお待ちしております\(^o^)/

美容クリニックは敷居が高そうなイメージですが、

私達なら美容形成クリニックはそんなことありません(^-^)

会場となる奈良ロイヤルホテルで

お気軽にお声がけくださいませ☆

尚、両日とも診察は行いますが、

完全予約制で承っておりますので、

お早めにご連絡くださいませ(^o^ゞ

 

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/ 

 

なら美容形成クリニック