staffblogheartおひな祭りの今日のスタッフブログは、院長にお任せ☆なら美容形成クリニック流?!「美肌作り」をわかりやすく書いてくださいました(^-^)/

昔と今は土壌が違うので、例えば同じ人参でも栄養価は随分異なります(*_*)なので、サプリメントを服用することもいいですね‼

お肌もいっしょで、素肌が健康であれば、美容液もよりよく浸透し、効果的に作用し、結果的に美肌へと導かれます(^-^)v

さらには、有効成分がしっかり配合された機能性スキンケア「エンビロン」をオススメします(^o^)

 

ひな祭り

↑(写真)巨大なお内裏様とお雛様。

 

ひな祭り

↑(写真)ケーキになったひな人形。

 

雛人形はいつまでもきれいですが、

人間は生きていると、酸化しお肌はみな年老いていくのです(-_-)

 

ドクタースノウブログ:美肌作りは畑作り?

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/12-post-85-168340.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

なら美容形成クリニック