staffblognico「わが身で体験する」ことが大好きな私。なぜならば、自分の言葉で自分の体験談を患者様に伝えたいから(^-^)/

お肌に穴をあけるスキンニードル「ダーマペン」をひさしぶりに受けました。

顔

施術前後は必ず写真をとります。アフター写真はクリニックにてご覧いただけます。

表面麻酔クリームを塗り、サランラップ聖人になり、極細のマイクロ針で微小な穴をあける治療です。

痛みはなく、15分程で終了。

人が本来持っている再生能力で、肌にあいた穴を修復する際、コラーゲンを再合成させきれいになおします。

私の場合は、さっそく浸透させたい美容液を選び塗り塗りしました(^-^)

全ての細胞を元気にするビタミンAはもちろん、美白作用・抗酸化作用・毛穴の引き締め作用のあるビタミンC、目尻のシワ、目の回りのクスミにはそれぞれに特化した成分を含む美容液を。

スキンケア化粧品「エンビロン」の、Aブースト、Cブースト、フォーカスフラウンセラム、Cクエンスアイジェルを使いました。最後は全体的にモイスチャーACEオイルで仕上げます。

明日からはロールキットでさらにコロコロして、塗り塗りしていくのですが、普段からたっぷり栄養を与え、きちんとスキンケアをしている私のお肌はどう変わるのか?!楽しみです~(^-^)/

1カ月に1度し、3回を1クールとして、夏前にはお肌が整いますので、真夏の紫外線対策をきちんとし、乗り越えたら、秋にはダメージ肌にはなりません(^-^)vこの時期オススメのメニューです‼

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

 

 

なら美容形成クリニック