staffblogihi今人気のメニュー(^-^)/毛穴のお手入れにおすすめで、施術後はお肌のトーンアップ、ツルンと感を体感いただけ、スッキリします‼それだけ普段のお手入れでは落としきれていないということです(*_*)

ホントは毎日きちんとお手入れできればいいのですが、毎日はなかなか難しいですよね。。。私でも週末は念入りにできますが、平日は最低限のことしかできない日もあります。それでもなるべく毎日ロールキットをいつでもコロコロして、美容液を塗り塗りしています(^o^)

汚れやつまりをクリニックでお手入れですることを、取り入れてみてください!

お肌はみるみる改善されていきますよ~‼

エンビロン

そのお手入れとは。まずは、高精製ミネラルオイルをベースにサリチル酸、ティーツリー葉油配合の商材を使用し、メイクや毛穴の汚れ、皮脂のつまりを取り除きます。

次に、カオリンとミネラルオイルを主成分とした商材を使用し、皮脂の汚れを吸着し、皮脂バランスを整えます。

ダブル洗浄することで、よりお肌はきれいに洗浄されます(^-^)v

毛穴クリーン¥3000➡staffblogをみた!Facebookにいいね!とお申し出いただければ➡➡➡半額の¥1500(初回のみ)で受けていただけます(^ー^)ノ

インディバフェイシャルトリートメント前や、光治療前にはオススメです(^-^)/

もちろんこれだけでも受けていただけます‼

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

なら美容形成クリニック