staffblogheart3やっぱりすごーいンだもんo(^o^)o昨日は新大阪にある鍼灸院でパワープレートのトレーニングを受けました‼マンツーマンで指導してくださり、普段鍛えにくい筋肉の鍛え方を教えていただきました(^-^)v

パワープレート

今日は若干、太ももが筋肉痛。。。なので、クリニックでインディバをかけました‼血流がよくなり、筋肉もほぐれ、少しはマシになったかな~(^-^)v

パワープレートとは➡加速度振動マシーン。前後左右だけでなく、上下にも動くプレートの上に、ただ乗るだけでもよし、スクワットや腹筋などをしたり、いろいろなポーズでトレーニングができるマシーンなのです‼

数分のトレーニングでしたが、でてくる汗より、筋肉が鍛えられているそうです。鍼灸士さんなので、カラダの知識があり、とても勉強になりました‼

先週末、院長が学会でパワープレートに乗り、絶対導入するから~(^-^)/とおっしゃってくださっているので、みなさまo(^o^)o楽しみに待ちましょうね~☺

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

なら美容形成クリニック