staffblogihi今日は、サプリメントのお話をしようと思ったのですか、昨夜聞いたばかりのすご~い体験談を報告しますね~(^-^)/

3次元加速度振動トレーニングマシーン【パワープレート】

使っている私の姉。

使っている機械はこれ↓↓↓

パワープレート

 

姉の仕事はお魚屋さん。一年中、冷蔵庫の中状態。

なので、カラダの中は冷え冷えなのですが、

本人はそれが当たり前だから、気づいてないッッ(>_<)!!!

我が家のパワープレートは、1Fの和室に置いています。

廊下を挟んでお風呂場があるので、

お風呂上がりに乗っているそうです。

 

昨夜の会話。(リアルに伝えたいので会話方式で。)

姉「あんた、あの機械スゴいわ~‼」

私「そうや、スゴいって言ってるやん。」

姉「便秘なおってん‼」

私「そーなん。」(私、食事中。。。)

姉「今まで1週間~10日に1回やってんけど、」

私「えーーー!!!なにそれ~???」

姉「あれ乗ったら次の日から、毎日出るねん。」

(お食事中の方、失礼します。)

私「何分乗ってんの?」

姉「5分。」

私「たった5分で?!やっぱりスゴいなぁ!!!」

姉「それだけちゃうねん。めっちゃ寝れるねん。

朝もスッと起きれるねん‼」

隣で聞いてる母も便秘症「ほんまかいな?!」

私「やっぱり血流が良くなってるんやわ~(^-^)/‼スゴいなぁ‼」

胃癌で胃全摘出した父が起きてきて、

「おまえ、ほんまかぁ?!」

姉「ほんまやって‼睡眠の質がいいねん‼

朝もスッと起きれるねん‼パパも乗ってみ~。」

私が言ってもきかないのに、姉の言うことはきく父。

(リビングは2Fなので)「上に持ってきといて。」

私「ワタシら夜使うからうるさいで。」

父「かまへんよ。」

ということで、昨夜すぐに2Fへ移動させました☺

 

購入したそもそもの理由は、

胃全摘出した父の体質改善のため。

血流がよくなるので、まだあるかもしれないガン細胞が、

固まらず代謝されそうな気がするから。

(注:これは、私が勝手に思ってるだけで、

何のエビデンスもありません。)

それから、足の悪い母の運動用。

ついでに言えば、「お姉ちゃんカラダ冷え冷えやから、

使っていいよ。」という軽い気持ち。で、使って3日。

スゴくないですか!!!

個人差にもよりますが、

なんだかしら確実にカラダを変えるマシーンだと思います。

 

定価30万。私は良さを十分知った上で、

30万なら納得できて購入しました。

もちろん、簡単に買える額ではないので、

なら美容形成クリニックでは、

無料体験会を定期的に実施していきますので、

ぜひ一度乗ってみてください。

百聞は一見にしかず。

3次元の振動を体感くださいませ☆

 

長くなりましたが、ホントのお話でした(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

 

 

 

 

 

なら美容形成クリニック