staffblognico明日は名古屋でセミナーなので、

アーバンライナーで移動中。

「食事とサプリの賢い摂り方」

「時短エクササイズ!パーソナルパワープレート」

お土産はラポリスボディシャンプー☆

セミナー

列車の中で予習中。

パワープレートの3次元加速度振動とは、

ハーモニック振動といい、

ただの振動とは違います‼

前後左右だけでなく、上下にも動きます。

1日10分~15分で、ジムでの約1時間分と

同じ運動効果が期待できます!

・もっと時間が短かったらどうなのか?

・バランスボールとの併用の仕方。

・フェイスマッサージの効果。

・マンションでの振動具合。

など、購入した私が、実際感じていることなど、

体験してるからこそ聞ける質問を

どーんと聞いてきますね(^-^)/

 

ドクターズサプリメントは、はっきり言って『難しい』。

すこく考えられて作られてて、いい製品なんだけど、

言葉で伝えにくいんです。。。

なので、今回はそこを勉強しに行きます(^-^)/

帰ったら、うまく伝えれますように☆

 

『百聞は一見にしかず』 

パーソナルパワープレート試乗体験会は、

(水)(木)11時~18時まで受付ています。

ご希望の方は、ご予約の上、ご来院くださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

なら美容形成クリニック