staffblogihiプロティアジャパンが販売しているサプリメントは、お医者さんが開発したので、安全で結果がでる製品です。

今回の勉強会は、エンドユーザー様向けだったので、とてもわかりやすかったです(^-^)/

サプリメント

○バランスよく摂る

○理想量を摂る

○食事と一緒に摂る

 

・栄養素をひとつだけ摂るのではなく、

最適な組み合わせで摂ること。

・ビタミンは、複数の栄養素をバランスよく摂ることで、

お互いの成分をサポートし、実力を生かす。

・理想量を満たすには、化粧品も同じですが、

1粒に入りきりません。

なので、セットで摂ることが大切。

・サプリメントは、食後に摂ることがオススメ。

食事と同じように、吸収されるからです。

 

ふむふむ。すごくわかりやすいでしょ(^ー^)ノ

実際、開発したドクターが同窓会に行かれた時のお写真を

見せていただきますと、ほとんどがおじいさんなのに、

一人だけ、髪も黒く、しわも目立たなく若々しかったです。

 

サプリメントは、お薬ではないので、

すぐに効く!訳ではありません。

日々の積み重ねが、将来のカラダを作るんです。

どうせサプリメントを飲むなら、

安全で結果を伴う物をオススメします。

 

もちろん私も5種類飲んでます。

そこで聞いてみた。

Q「カラダ中、カプセルだらけになりませんか?」

A「カプセルは、ゼラチンだから、溶けるので大丈夫ですよ!」

「欲を言えば、カプセル外して、中身を飲めばいいのですが、

なんせ味が。。。」

 

あと、衝撃的なお話も。

人参に含まれるビタミンAは、

12本食べても1本分しか摂れないそうです。

昔と土壌が違うので、栄養素は60%~80%落ちている。

 

なので、サプリメントで補わなきゃいけないんです(^-^)/

 

勉強会もいろいろありますが、

卸先向けでなく、エンドユーザー向けが

患者様に一番近くわかりやすいということがわかりました。

 

来年は、東京本社で行われる『パワープレート』の勉強会に

行ってきます(^-^)v

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

なら美容形成クリニック