staffblogniハーモニック振動マシーン『パワープレート』。前後左右だけでなく上下にも振動するマシーン。

ホーム用『パーソナルパワープレート』のいろんなポーズをご紹介していきます。

基本の『シングルレッグ ハムストリングストレッチ』となんやら難しい名前なので、

簡単に言うと「片足だけ乗せる」こうです↓

パワープレート

 大きい筋肉がある太ももを鍛えます。

この状態から、猫背にならないよう胸を張りながら、

前に倒していきます。

30秒の集中的なストレッチです。

今日のトレーニングはここまで(^^)/

 

今年も温活始まりました~!!

深部温熱療法インディバ、スタッフ内でも交代しながら順番に。

約3週あいたので、10分だけ、お腹にポン!!

私の場合、やり過ぎるとお腹グルグル、筋肉痛になる。

しかーし!!よく眠れるのです☆

ホント質のいい睡眠がとれグッスリです。

 インディバ

新年はインディバ3回コース→30,000円が

お年玉価格20,000円で受けていただけます。

全身どこでもあてれるので、あなたに併せたオーダーメイドの

トリートメントができます。

開院時から定期的に通院いただいている患者様、

確実に体質改善されました。

私の場合は、おなかのぽっちゃり=中性脂肪

(全然ないじゃん!って言われそうですが。。。)

インディバ定期的にする時としない時ではっきりわかります。

お正月の暴飲暴食でぽっちゃりしちゃったので、

今週からまた定期的におなかにポン!していきます(^^)

 

なら美容形成クリニック

0742271309

 

なら美容形成クリニック