staffblogni上下にも振動するマシーン『パーソナルパワープレート』。今日のポーズは、意外と難しい↓

パワープレート
 (安全のため、壁に手をつき支えてます。)

バランス=体幹を30秒で集中的にトレーニング。

片脚でたち、膝を少しまげる。この姿勢を維持する。

これが、なかなか難しい。フラフラするんです。

なので、壁を支えにします。

いかにコアが鍛えられていない証拠です、お恥ずかしい(*_*)

今日のトレーニングはここまで(^^)/

 

年末年始はいつもやってる美容なことができなくて。。。

まずは温熱療法インディバでしょ、それからプラセンタ注射、

フェイシャルに関しては、超音波やイオン導入。

先生や機械がないとできないから仕方ないのですが、

プラセンタに関してはサプリメントで代用していました。

医療機関限定の『メルスモン』

メルスモン

私個人的にいろいろなサプリメントを試してきましたが、

これは効いてる!!と感じれたサプリメントでした。

例えば、ビタミンAのサプリはお肌がしっとりしてきます、

ビタミンCはみなさまご存知の美白です。

プラセンタは、カラダの全体の調子がよくなる、

疲労感がなくなる、代謝が良くなるんだと思います。

(個人差にもよりますが、私の場合です。)

 

しばらく、注射なしでサプリで試してみようと思います。

ドラッグストアーで売ってるプラセンタとは、

全く配合量や成分が異なる医科限定サプリメントです。

(サプリメントは受付で購入できます。)

 

なら美容形成クリニック

0742271309

なら美容形成クリニック