staffblog☺前後左右だけでなく上下にもハーモニック(規則的)に

振動するブルブルマシーン『パワープレート』で、

フェイシャルマッサージもできます。

パワープレート

リフトアップ効果が期待できます‼

指を頭にあてるとヘッドマッサージ。

これ一番気に入ってます(“⌒∇⌒”)

 

新年の決起会は、和洋バルなか川様へお邪魔しました。 

https://r.gnavi.co.jp/87nc5z720000/

めちゃめちゃ素敵なお店でした((o(^∇^)o))

かき

奈良の地酒やカキに合う日本酒を紹介していただいたり、

奈良漬けチーズや、4年熟成酒粕を用いたお料理が、

どれもこれも美味しくいただきました‼

ランチもされてて、安くて美味しそう(^-^)/

ランチ

ちゃんとお仕事の話もしましたが、

エンビロン

共通の趣味と判明した釣り話で盛り上がりました(笑)

太刀魚

60匹も吊り上げたそうです!!!

 

2月22(水)23(木)ならリビングフェスタでは、

パワープレートの試乗体験会を行います。

錦織圭選手似イケメンのインストラクターが

指導させていただきます。 お気軽にお立ち寄りいただき、

ぜひこの機会にお試しくださいませ☆

順次、ご案内をお送りさせていただきますので、

しばらくお待ちくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

0742271309

 

なら美容形成クリニック