staffblog☺『毛のお話』。

毛は皮膚が変化してできます。99%がたんぱく質。

皮膚表面の細胞が水分を失い、角質化してできているのです。

皮膚の下4~5㎜の場所に毛を作る工場があり、

胎児の表面には500~600万の毛包が作られ、

その後は、新しく作られる事はないそうです。

身体が大きくなっても毛包の数は、一生涯変化しないのです。

1本1本に毛周期という寿命があり、

髪の毛の場合、一日約50~60本、脱毛しているそうですよ。。。

 

~より美しく、より豊かな髪のために~

下記の項目にいくつチェックがはいりましたか?

□抜け毛が気になる

□髪が細く柔らかくなってきた

□ボリュームでにくく、ハリ・コシが気になる

□白髪が気になる方

□安心して使える育毛剤をお探しの方

□エビデンスのある育毛剤をお探しの方

 

【3大要素に直接届く成分配合】

1太く

2増やす

3黒く

「育てる黒髪」

ナビジヨン 

ナビジョンDR薬用スカルプエッセンス200ml6000円

 

なら美容形成クリニック

0742271309

なら美容形成クリニック