staffblog☺いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)/

すっかりご無沙汰していましたが、

6/25(日)スタッフが挙式をあげました✨

40数年前、両親が挙げた氏神様。

偶然にも?旦那君の氏神様。

この歳にもなると七五三みたいなものでしたが、

お天気も良く、とても楽しかったです(^^)/

式

ほら、やっぱり横になる~(-_-;)

 

サプライズなお祝いのメッセージをいただきましたO様、 

ありがとうございました~((o(^∇^)o))

 

会食での北京ダック↓

1羽注文すると、目の前で捌いてくれるパフォーマンス付きで、

楽しく美味しくいただきました。 

式

 

文金高島田は自宅で自結いしました!

式 

あっという間にアップされましたよ(^-^)v

 

 

式後もすることってたくさんあるんですね(^_^;)))

まだまだあるんです(^o^;)

それに、当ブログの調子がいまいち悪いこともあり、

すっかりおやすみしていました(><)

今後は週に1回更新し、お役にたつ内容をUPしていきますので

引き続き遊びに来てください☆

 

 

真夏日が続きますので、紫外線対策をしっかりと、

水分補給も必要ですが、カラダを冷やさないようにも気をつけて

お過ごしくださいませ☆

 

~夏季休診~

8/11(金)~8/29(火)

 

 

なら美容形成クリニック

0742271309

 

 

 

なら美容形成クリニック