staffblog☺

猛暑が続き、今年はクーラーなしでは夏を乗り切れないかもしれません(><)

逆に熱中症予防にはクーラーが必要ですね。

なんだかややこしい夏になりそうですが・・・

 

汗をかいた身体に冷たい空気を浴びることで、

身体を冷やし過ぎたり、体調をくずしてしまう事もあります。

 

女性は男性よりも筋肉量が少なく、脂肪が多い体質です。

その為、男性より冷えやすいとのことです。

脂肪が多いと温かくないの?と疑問に思いますが、

脂肪は体の熱を閉じ込める役割はしますが、

熱を作り出す役割ありません。

 

 

冷えにより代謝が下がると、

脂肪が燃焼しにくくなり、結果体重が増え。

血流が悪くなり、老廃物が溜まっていき、浮腫みがでます。

 

夏の冷えには体の中から温めるインディバ温熱療法がおすすめ!

体温、代謝が上がり、冷えや浮腫みの改善だけではなく

内臓脂肪にも大変効果的なんですよ!!

インディバ

 

インディバ温熱療法は様々なお悩みに合わせて全身施術できますので、

お気軽にお問い合わせください☆

 

 

なら美容形成クリニック0742271309

なら美容形成クリニック