インディバ高周波温熱療法

いつもインディバ全身90分コースを月2回定期的に受けられている患者さんから「先生、私インディバすると身体がぽかぽかになるだけじゃなく、顔はインディバしてないのに何故かリフトアップしてるんです❗」という感想を頂きました笑う

勿論インディバのお顔のトリートメントを受けて頂くこともありますが・・・インディバ施術により全身のむくみが取れて新陳代謝がアップし、自律神経のバランスが整う為、信じられない位スッキリ身体が軽くなって、お顔もリフトアップするようですheart

勿論お顔&デコルテのインディバトリートメントも可能ですnico血流が良くなる為、ビタミンC・トランサミン・プラセンタのイオン導入と併用することの相乗効果でお肌のコラーゲン再生を促し超プリプリお肌になりますよ~gya

この秋冬インディバトリートメント6回コースを受けられる方は、冷え症もインフルエンザもお正月太りも花粉症も一挙解決⁉健康的に美しくなれるなんてまさに女性の理想ですihiheart3

なら美容形成クリニックは日本抗加齢医学会専門医の医療機関なので、単に痩せますよ~とかでは信頼性がなく物足りない❗健康的にもプラスでなければ❕と考えてインディバトリートメントを導入しております。

※以下のメニューは一例で、患者さん一人一人のお身体の状態に応じてオーダーメイド治療が可能です。

疲労回復(お腹周り・背中)20分 5,000円
6回コース 25,000円
13回コース 50,000円

冷え性・メタボ改善(お腹周り・背中・下肢)40分 9,200円
6回コース 46,000円
13回コース 92,000円

リラグゼーション(お腹周り・背中・下肢または頭皮)60分 13,000円
6回コース 65,000円
13回コース 130,000円

アンチエイジング&育毛(お腹周り・背中・下肢・頭皮)80分 15,000円
6回コース 75,000円
13回コース 150,000円

なら美容形成クリニック