仏花

クリニックビル3階の華鹿(はなしか)文化サロンにて毎月開催されているプリザーブドフラワーアレンジメントのレッスン作品をご紹介させて頂きます。この秋の仏花アレンジメントはエレガントな雰囲気でご先祖様にも喜んで頂けそう(^^♪大人気でしたheart奈良は重厚な邸宅にお住まいの方も多いので、お仏壇をお持ちの方が多いので予約は満員御礼になりました。機会を逃してしまったあなたも大丈夫!また来年春のお彼岸のチャンスがありますので、直接講師の先生までご連絡下さいませ。

冬は寒いけれど…生花アレンジメントが楽しめる時季ですね♪年末年始のしめ縄のアレンジメントも現在杉部先生に企画して頂いておりますので、もう暫くお待ち下さいませni

※11/25,26のメディカルエステコラボプランでも、クリスマスシーズンにぴったりなプリザーブドフラワーやアイシングクッキーのレッスンを受けて頂けます!詳しくは、なら美容形成クリニックのコラムをご覧下さいませ。

アトリエJ.Sugibe :090-9708-7172(杉部淳子)
monet2887@gmail.com

なら美容形成クリニック