内祝い

インディバで妊活できるって地域の皆様方はご存知でしょうか❔

先日、10年以上前に私が大阪や神戸や京都で美容外科修行をさせて頂いていた頃に大変お世話になったNs友達(同い年ですtiger)から出産の内祝いを頂きました。流行りの可愛いお名前ですね❤美味しそうなポン酢やお醤油の詰め合わせ、ありがとうございました笑う新米ママが今年の夏には大きなお腹を抱えてクリニックまで遊びに来てくれました。その時初めて知ったのですが…実は彼女もインディバファンで、ちゃんと妊活効果もあったんですね☺いつも明るく前向きで、公私共に激励してくれる彼女は私にとって、もしやちょっぴりお姉さんのような存在かもしれませんheartママになって益々パワーアップしそうな彼女に期待しつつ・・・不思議なご縁に感謝ですihi

不妊治療を受けてなかなか赤ちゃんができなかったけれど…インディバを受けてめでたく授かりました〜って喜びの声を、なら美容形成クリニックでも度々頂いております。

産後の体調不良改善にもインディバは大活躍してくれます❗あらゆる世代の女性の美容と健康の強い味方インディバをあなたも受けてみませんか?0742-27-1309迄どうぞお気軽にお電話下さいませ❤

なら美容形成クリニック