忘年会

先日クリニックの忘年会をしました。近鉄奈良駅前東向通りの「八寳」さん、私が初めて利用させて頂いたのは高校生の頃で、40年以上続く老舗です。温活&アンチエイジングクリニックとしてはショウガ味噌鍋をchoiceしてみました。奈良漬けの匂い!の酒粕が出てきた時には流石やな~って思いました。新鮮な地元野菜たっぷりでぽかぽか満腹になりました。

口福で女子会トークは盛り上がりました。スキンケアや美容の話、食べ物の話、プライベートの話、白い巨塔って?…様々な話題に花が咲き、あっという間に3時間が過ぎました。特にこの半年間、一緒に頑張ってくれたスタッフ全員に感謝ですheart

ドクタースノウは赤ちゃんの頃やけどをして形式外科医を志したので、形式外科・美容外科とは40年以上の深いご縁ですが…クリニックは未だ齢1歳半のよちよち歩きです。美容医療・化粧品業界に経験豊富なスタッフさんだけでなく、形式外科や美容医療が未経験なスタッフさんにも楽しく学んで皆でステップアップできるような環境整備を来年も引き続きしていきたいな~と思いました。

いつもありがとうございます笑う地域の皆様方と一緒に、スタッフ一同風邪をひかないよう!あと一息2015年をよい感じで締めくくることができますようにflower2

 

なら美容形成クリニック