所謂美容クリニックのイメージ?
美容クリニックは敷居が高いとか怖~いイメージがあるって、地域の皆様方も多いのではないでしょうか?多くの患者様からこんなお声を頂きます。
「わきがはオレにまかせろ!」⇒「え、一体これから私なにされるんやろう?」
「あなたの勇気が人生を変える!」⇒「突然顔が変わったらお家にも帰れないし、明日からお仕事にも行けなくなるわ。」
所謂美容クリニックのイメージを怖くしているキャッチコピーの代表例かもしれません男性泌尿器専門のクリニックでもない限りありえないし・・・およそ女子には理解できない感覚です。ていうかドクタースノウも怖くてそんなとこ行けません(笑)。
元来美容外科は形成外科を基本におこなうべき医学であり医療ですし、決して皮膚科でも内科でもありません。元々形成外科は傷跡や変形を正常な形態に近付ける為に生まれた医学ですし、正常を超越する美容外科はあまり喜ばしいものではないようにドクタースノウは考えております。
なら美容形成クリニックでは、地域の主婦さんやキャリア女子がちょっぴりきれいになりたいな~って願いを叶える治療を色々ご案内させて頂いております光&レーザー治療やヒアルロン酸注入やボトックス注射などの切らない治療、ケミカルピーリングやイオン導入などのメディカルエステを中心としておりますが、二重まぶた・眼瞼下垂手術などの形成外科・美容外科手術も幅広くおこなっております。「切らないでよくなるものは切らないで、切る方が勝てるものは切ろう!」というのがドクタースノウの理念です
女性は育児家事や会社など・・・色々なお仕事をこなさないといけない人生ですし、毎月生理があって体調の変化があったり、閉経後も女性の身体は血管からどんどん変わりますやはり男性とは全然違いますよね・・・しかし日本の医学教育は男性の身体を基本に作られている部分も多く、今後「女性性差医療」がどんどん注目されていくことでしょう。