まつ毛

2/24水曜,25木曜ならリビングフェスタ2016のクリニックのブースでくまつげ先生(まつ毛育毛剤グラッシュビスタのキャラクター)に会えるかも?

元々腫れぼったい一重まぶたや逆まつげの方がまつ毛エクステを繰り返すと…まつ毛エクステの接着剤がまばたきする度にどんどん眼の中に入ってアレルギーや結膜炎を併発してしまったり、エクステが角膜の表面を傷付けて角膜炎を起こしたり、私自身日々の眼科診療の中で様々なトラブルを診ています。

腫れぼったい一重まぶたや逆まつげやからこそ、ぱっちりした二重まぶたに憧れてアイプチやり過ぎて逆に皮膚炎になってしまったり、エクステやり過ぎてまつ毛の毛根を痛めて細く短く少なくなってしまうんです きれいになりたくて頑張ってる女子の気持ちはわかるけれど、眼球やまぶたの皮膚を痛めるのは美容形成外科医としても眼科医としても放っておけません❗

そうじゃなくってそうじゃなくって~二重まぶたや逆まつ毛は美容形成外科手術で改善できるんです まつ毛エクステじゃなくて自身のまつ毛を太く長く多くしてくれる「グラッシュビスタ」があるんです。例えば1回10,000円のまつ毛エクステに3週間毎に通っているあなたなら、9週間で30,000円かかってるけれど、永遠にご自身のまつ毛は細く短いままですよね グラッシュビスタで結果的に自然に健康的にきれいな目元が実現する方が、長い目でみるとお財布にも優しいですよね マスカラをちょっぴり塗るだけでよくなり楽です~というお声もよく頂いております。

新しい前向きな私に一歩前進❕あなたもちょっぴり勇気を出して見ませんか?院長は眼科診療にも精通した美容形成外科が専門の女医ですので、何でも安心してご相談下さいませni

二重まぶた(埋没法)2点留め98,000円/3点留め150,000円

二重まぶた(切開法)250,000円

まつ毛育毛剤グラッシュビスタ70日分29000円

お問い合わせは0742-27-1309(ひとみまるく)迄どうぞお気軽にお電話下さいませ❤診療時間は水曜木曜11-18時、土曜11-16時となっております。

 

なら美容形成クリニック