美容クリニックって女性がひっそり隠れ家的に通いたい雰囲気があって、凡そ誰もお隣の女性と話すことは滅多にないんです。ところが先日、待合室で初対面の患者さん同士が仲良く世間話で盛り上がってる様子を発見❕麻酔クリームを塗ってサランラップ聖人に変身中の方々が和気あいあいとされていて、ドクタースノウもびっくりぽんしました(笑)。自分らしくきれいになりたいって思う自身を肯定していると自然にopen mindになれるのかもしれませんね〜ni

椿

私自身が公私共にお付き合いさせて頂いております50代60代以降のアンチエイジング世代で素敵な方って、男女共にopen mindな方が多いように思います。つまり、もはや意地悪とか見栄っ張りとかしてると内面が外見に滲み出てしまって隠し切れない年齢なのかもしれません。外見は美容形成外科手術で多少誤魔化せたとしても、内面が変わらないとすぐに崩れて化けの皮が剥がれちゃったり(苦笑)。そうなると困りますから、男女共にやっぱり内面と外見をバランスよく磨く努力を根気よく続けていければな〜と感じておりますflower2人生山あり谷あり、嬉しい時や楽しい時もあれば、悲しい時や辛い時もあって…その時々に自分の気持ちに正直に、無理せず自然体でopen mindに生きていけるとよいかも。自然体やとセレンデピティーが舞い降りてくれるそうですheart2勿論ドクタースノウも未だ未だ修行中です。

なら美容形成クリニック