トール

ならリビングフェスタ2016戦利品をチラ見せしちゃいますihi↑↑安藤三枝子先生のトールペイント作品、今回は春らしい白〜ピンクベースの物をチョイスしてみました。クリニックで使用するか?プレゼントにするか?私物にするか?は未定です。

甘酒

↑↑吉野の梅谷醸造元の甘酒、生まじめ造りと書いてあって私とおんなじかも?とビビっと来たので買ってみました。真面目そうな男性の店員さんばかりでしたが「甘酒は飲む点滴と言われる位栄養豊富です。」と自信満々でしたnico発酵食品は冬も夏も季節の変わり目も私達の腸内環境を整えてくれます。奈良は京都や大阪のような商売気質は高くないのですが、自然の恵みいっぱいで都会では食べられない新鮮な美味しさと人の手の温かさに溢れています。

ところで、ならリビングフェスタって何?とまだご存知ない皆様方、何を隠そう先祖代々奈良県民の私でさえ…クリニックを開院した1年半前に初めて知りました。次回奈良ロイヤルホテル開催のならリビングフェスタは11月の予定だそうです。面白そう!今回は知らなくて行けなかったわ〜って方は秋にお会いできるのを楽しみにしております。

なら美容形成クリニック