久々に生鮮野菜がお買い得だったので、野菜爆買い?(笑)しちゃいました。シングル女子が食べきれる量を多少超えていますが…あ、すき焼きの材料やな〜って主婦さんならお分かりですよね。腸活隊長の酒粕や大豆イソフラボン製品も毎日しっかり食べるよう心掛けています。シンプルに普通に何処でも買えるような食材で、普通の和食が結局一番美味しくて無理なく続けられますflower2

野菜

漢方的に春は肉類を控え目に、青野菜を沢山食べると良いそうです。毎年この時季は菜の花の仄かな苦味が病み付きになります❗野菜を食べ過ぎてなれるような病気は多分ありませんが…食物繊維が少なく常習性便秘になるともれなく大腸がんになれますgan日本女性のがんでNo.1が実は大腸がん❕というのは女性が便秘になりやすいからなのかもしれません。

ぽっこりお腹を解消すべく、なら美容形成クリニックでインディバトリートメントを受けておられる方にも、お野菜中心の食生活をオススメしています。私も子供の頃は祖母が畑から取れたての野菜を毎日食べさせてくれましたが…奈良盆地は地元の美味しい取れたて野菜が豊富ですni

なら美容形成クリニック