4/9土曜は華鹿文化サロンにてアトリエJ.Sugibeフラワーアレンジメントレッスンが開催されました。今流行のソープフラワーのフルーツボックスアレンジメントですheart

ソープフラワー

ボックスの蓋もこんな風にキラキラ可愛く仕上がりましたihi

アレンジメント

青野菜もりもり❕ぎっしりお弁当箱❔みたいになりました(笑)。私のアレンジメントって何だか性格を表していますね〜色々な野菜を食べましょう、いつもカラフルな色や柄の洋服を着ましょう、って毎日がそのまんまです。もしや精神疾患になりにくいタイプの性格かも?

ならリビング手作り教室講師の杉部先生のお手本は私みたいにもりもりじゃなくてもっと洗練された作品でしたので、ご興味おありの方は華鹿文化サロンのfacebookページをご覧下さいませ。(HPは現在制作中です。)

次回のレッスンは5/7土曜開催予定です。鳥籠?アレンジメントどうぞお楽しみに〜flower2お花のレッスン受講をご希望の方は講師の杉部先生090-9708-7172迄どうぞお気軽にお電話下さいませni詳しくはならリビングHPの手作り教室講師の紹介ページからもAmebaブログ「モネの庭」をご覧頂けます。

なら美容形成クリニック