以前から気になっていた三条通りの「大和カフェ」へ〜エンビロンのフェイシャルトリートメントを受けに来てくれた妹と2人でランチに行きましたflower2なら美容形成クリニックのある大宮通りよりも1本南の三条通り、1300年祭で綺麗に整備されてから観光客で賑わう通りです。日本抗加齢医学会専門医としては…野菜ソムリエのいるレストラン❕とても気になる訳ですni

野菜ソムリエ

店内の雰囲気もなかなか素敵で、女性が入りやすい感じでした。色々なお野菜が摂れるプレートランチheartポトフが美味しかったです。香ばしい珈琲の匂いが…ゆっくりデザートを食べる時間がなくて残念でしたが、クリニックの近くなのでまた時々ランチ等利用してみたいですnico

なら美容形成クリニックでも時々姉妹や母娘、ご友人の女性2人でメディカルエステやレーザー&光治療を受けにいらして、奈良町でランチやお茶をして帰られる方もおられます。そういうのってとっても楽しそうなので、私自身もちょっぴり体験してみたかったんです笑う

大和カフェ

普段姉妹で食事をする機会もなかなかないので…色々な話題をいつも通り機関銃のように(笑)喋って&チャキチャキ食べて2人共お仕事に戻りました。私達は100歳になったら、きんさんぎんさんみたいな?美肌&笑顔のおばあちゃん姉妹になるのが夢です(笑)gyaありがとう&ご馳走さま&お疲れ様ですtiger

 

 

 

なら美容形成クリニック