GWに友人Dr.と会いに心斎橋で鰻を食べ、本町のエステサロンK-plaisirさんへちょっぴり見学にお伺いしました。

ひつまぶし⬇ふっくら焼き上げた上品な味わいでなかなかしっとりとしたお店でした。「口福」でpower chargeですihi

鰻

大学病院の形成外科研修医だった頃、真夜中の医局でお互いフラフラになりながら顔を合わせて色々深く語り合った…今も昔も大切な友達の一人です。around40ともなれば無我夢中に診療をしてるだけではなく、お仕事でもプライベートでも色々社会での役割を考えつつ生きるお年頃に差し掛かってきた感じがします。お互い身体を大切にheart10年後20年後も語り合える友人として歩んでいけますようにflower2

エントランス

サロンは温かみのあるナチュラルな雰囲気のエントランスです。私は水素水ハイドロインパクトの頭皮ケアを初体験させて頂きました。頭皮インディバと同様に…やはり自律神経に作用するのか?施術後はネムネムになりました。ありがとうございました笑う

なら美容形成クリニック