先日お天気がよかったので、ならfamilyで久々にランチを〜お野菜たっぷりの韓国料理をchoiceしてみました。本場と比べると、辛さ半分&ボリューム半分といったところでしょうか?

 キムチ

5歳にして「私キムチ好きやねん」と言う幼稚園児の姪っ子、「え、キムチ好きやったらゆき姉ちゃんとおんなじやで〜後継いでお医者さんになっとく〜?」と只今洗脳中です(笑)。私と同じ寅年蠍座tiger理屈っぽくてやかましい、妙にお医者さんごっこが好きだったりして…将来有望かもgya今度一緒に食べようね〜heart

 ならふぁ

レストラン東側の窓から望む若草山の眺望が美しく、大宮通り沿いに平城宮跡の大極殿、遠くには廃墟?化している奈良ドリームランド跡地まで見えましたflower2Nice view spot発見❕

以前同級生から聞いていたのですが…西大寺駅前は北側も南側も広大な駐車場と更地が広がっていてびっくりぽんgan高い建物が建てられない奈良なので駐車場が必要になるのは仕方がないのかもしれませんが…雑草生い茂る土地がちょっぴり寂しそうにも感じられました。なんといっても平城宮跡は日本一贅沢ですねni

なら美容形成クリニック