智辯学園創立50周年記念品が届きました❗なかなか内容ギッシリの冊子でびっくりですgya生物のA先生はすっかり白髪になってはるし、苦手な数学の課題を見て下さったN先生も、成績伸び悩む化学の補習に夏休み英数科の授業に特別受けさせて頂いたK先生…懐かしい顔が沢山パラパラ見付かって何だかほっとするような恥ずかしいような気持ちになりました。私達学生は大人になって色々変わる部分が大きいのですが…不思議と先生方は変わらない部分の方が大きいのかもしれませんねni

智辯

実際私は妹も従姉妹2人も揃って4人が中高6年一貫教育で智辯学園に通っていたので、まさに智辯familyflower2しかもクリニック担当の製薬会社さんも智辯の後輩だったりして…ご縁の引き寄せpowerを感じます。最近は智辯family powerが高じて…夜遅く通勤帰りに智辯カレッジの学生さん、進学塾通いの制服姿を駅で見掛けると「フレーフレー智辯heart」って(叫んだらかなり変な大人やから、ぐっとガマンしてehe)心でエールを贈ります。

振り替えってみれば…智辯学園で6年間純粋培養で育てて頂いたことはありがたかった部分も、丁寧に育てられ過ぎて俗世社会に適応力低くて苦労したことも、結局は皆人生の糧になっているのかもしれません?

はてさて、私も診療にくたびれたりしたらこの記念品をパラパラめくってタイムトリップしたりして…誠実明朗(←めちゃ好きな教育目標)なお仕事を細く長く続けていければなあ〜と存じます。

なら美容形成クリニック