先週末は横浜出張して、日本抗加齢医学会総会に参加しました。興味深かった演題は…エンビロンENVIRONのビタミンAサプリメント内服&外用、エイジングと女性のがん、マイボーム腺機能不全と瞳美容、等…なら美容形成クリニックで日常おこなっている美容形成&アンチエイジング医療、牧野眼科で担当しているアレルギー性結膜炎&ドライアイ外来診療にダイレクトに役立つ内容でした。やっぱり学会って勉強になります。忙しくてフラフラなのに頑張って来た甲斐があったな〜という感じですgya

学会

新幹線移動って冷房キツくて長時間の移動やから肩や腰が痛くなってしまうことがあります。学会展示場でエンビロンENVIRONのパワープレートに乗ると全身の関節が不思議に軽くなってびっくりぽん❗さすが〜パワープレートやっぱり凄いです⤴⤴これ、痛みで薬浸け医療に悩まされてる地域の皆様方に絶対オススメしたい❗先ず私が買ってクリニックに導入したい❗という訳で…エンビロンのパワープレートを秋に導入する決心を固めましたniheart

みなとみらい

なら美容形成クリニック