食欲の秋開幕❗夏痩せに苦しんだ私は蓄える時季です(笑)。

近鉄奈良駅前「ビストロ・ル・クレール」さんの期間限定&木曜限定かき氷❗スタッフが2ヶ月前に予約してくれて行きましたniふわふわ氷の中にティラミス&コーヒーゼリーが隠れています。兎に角初めての味わいにびっくりぽん❗こだわりのかき氷を出すシェフさんやから、どんなお料理を出さはるんかな?やっぱり気になります。随分職人気質のシェフさんで、なら美容形成クリニック内装工事をお願いした設計士の先生にお顔が似ていてびっくりぽんflower2明らかに観光客向けではなく…奈良では珍しく完全予約制で隠れ家的&アットホームなお店で、私達のクリニックとちょっぴり似てるかも?またランチも来てみたいな〜と思います。ご馳走さまでした〜&予約してくれたスタッフに感謝ですheart

氷

最近あちこち飲食店を利用させて頂くと、経営者アンテナがビリビリ立ちます❗お料理も価格帯もサービスも十人十色、ビジネスの出し方も様々で興味津々だったりします笑う実は将来的に日本抗加齢医学会専門医としてアンチエイジングレストランをプロデュースする夢がありますtiger夢を語るのはタダ❗形成外科医になる❗と幼稚園の頃から語り続けた結果、夢を叶えることができた私ですから…私自身も家族も皆様方も幸せになれるような夢であれば、どんどん語り続けようと思います。

なら美容形成クリニック