今週は爽やかな秋晴れが垣間見える奈良盆地になりました。けいはんな地域の皆様方へ〜11/9水曜奈良ロイヤルホテルにて開催される「ならリビングきれいかわいいフェスタ2016」に出展される、アトリエJ.Sugibe杉部さんのワークショップで予定されている作品「キーフック付き花の壁飾り」ですflower2芸術の秋❗センスが光ります。

勿論なら美容形成クリニックも一緒に参加しますni当日私自身は終日セミナー担当で今回は各ブースにお邪魔する機会が少ないかもしれませんが…大塚製薬さんやクリニックのスタッフに協力頂いて、笑顔で楽しく成長できるイベントにしたいと思います。一同ただいま一所懸命準備中です(笑)。

キーフック

2020年東京オリンピックのレガシーに関する議論が盛んですが…消費税配分の偏りが奈良県は沖縄県についでワースト2とのことgan個人的には関西以外でお買い物はしたくない派ですが…様々な地域格差を少なくして住みよい地域社会を実現する為に❗ならリビングフェスタも一役買っているのかもしれませんtiger

ならリビングきれいかわいいフェスタ2016に関する詳しいご案内は奈良新聞社ならリビング誌面&ホームページからご覧下さいませ。

なら美容形成クリニック