けいはんな地域の皆様方へ〜冬らしい寒い日が続いておりますが…最近とても嬉しかったこと、ちょっぴりお話しますheart

「夏の間はエンビロンのホームケアを毎日使って秋冬は光治療I2PL+しましょうね〜」とお約束していた患者様、先日I2PL+を照射したらすごくよい反応が出て「気になるしみも薄くなって、口元の小じわもマシになった❗」と喜んでクリニックへ見せに来て下さいました笑う実はこの方、60代になるまで日焼け止めクリームを殆ど塗ったことのない方でした。そこで私達は先ず日焼け止めクリームの外用とエンビロンのホームケアをおすすめさせて頂きました。それは何故かって…光老化が酷い状態のお肌にレーザーや光治療をしてもあまり効果が出にくい❗というのが形成外科学会やレーザー医学会でも当然のEBM(evidence based medicine)である為です。なかなか難しい理論かもしれませんが…信頼して治療を続けてこられた患者様だからこそ結果に繋がった部分も大きいように感じます。美は1日にして成らず?かもしれません。効果的なレーザー&光治療もちゃんと下準備して受けて頂くことで最大限の効果が期待できますni勿論お一人お一人のお肌の状態を専門医が診察して適切な治療をアドバイスさせて頂きます。

光治療

さて、私達女性は概して占い好きですが…2017年は数秘的に表現すると2+0+1+7=10で1+0=1はスタートの年だそうです。つまり2017年に向けて新しく踏み出す大切な準備期間に入っています❗だから皆様方もしみ・そばかす・くすみ・しわ・たるみ・にきび跡などのお肌の悩みも思い切って解決しちゃいましょう〜gya

美容形成アンチエイジング医療&メディカルエステのお問い合わせ・ご予約は、奈良市のなら美容形成クリニック0742-27-1309(ひとみまるく)迄どうぞお気軽にお電話下さいませ。

なら美容形成クリニック