最近姪っ子達と夏休み☆交換日記をしています。実は姪っ子達と交換日記するのが密かな夢でしたtigerお母さんじゃなくてaunt❗という斜めの関係やから、半分女友達みたいになれそう?ワクワクします。夏休みの絵日記プラスアルファみたいな感じでしょうか?2人の書く絵がめちゃ可愛い〜heart2

交換日記

幼い子供やった2人姉妹が最近はすっかり女子らしく成長しつつある様子を見ると、何故か胸がキュンキュン☆します(笑)gya小学校高学年になると感受性豊かに様々な文章や絵の表現力が開花するんだな〜凄い❗

姉妹は子供の頃から喧嘩したり張り合ったりするけれど、それが仲良しでもあり、大人になっても妙に意気投合したりする関係でもあって、何だか不思議に嬉しい時もあります。

最近は世界中でSNS孤独が重大な社会問題になりつつありますen私達現代人はメールやSNSではなく、電話や手紙のようなアナログなcommunicationをもう一度取り戻すべきなのかもしれませんflower2そういうことを姪っ子達と共有していきたいです。そして、私自身が姪っ子達から教わることも大きいように予感しています。。。

なら美容形成クリニック