正直甥っ子は男子やからお返事してくれないかな…と期待してなかったのですが、遅れてごめんね〜と交換日記が戻ってきましたheartなんと皮膚のバクテリアの話❗これはもしや皮膚の常在菌やスキンケアの話?⇒それじゃあ、僕もエンビロンいっとく?

交換日記

こんな理系な話題を文章にする能力が備わりつつあるんやな〜と 成長ぶりに驚かされました。伊達に有名進学塾のトップクラスにいる訳じゃないな。。。そのうち私が勉強教えて欲しいかも?(笑)。

どうやら甥っ子はお医者さんになりたい❗そうなので、大人になっても医療系の話題で語り合う機会はあるかも?なんて密かな期待を抱く私です(笑)。個人的には皮膚科は勧めません。。。性格的にマニアックな甥っ子には眼科が向いてる感じ?実際美容形成は厳しいから優しい甥っ子にはちょっぴりしんどい?末娘の姪っ子の方が度胸満点❗どう考えても外科系向きかも。

私自身にとっても、小学生に理解できる?内容の手紙を書くのは一つの課題になりそうです。正直現代人はスマホやパソコンばかりで漢字を書けなくなりつつあるので、脳の老化予防=アンチエイジング❗ですねni

まぁ…妹に叱られないよう、甥っ子姪っ子達の勉強の邪魔にならない程度に❗交換日記を書いてくれたら嬉しいですflower2

なら美容形成クリニック