お月様が美しい秋の夜長は読書の秋❗どんどん読みたくなります。食べてばかりいないで、色々お勉強しましょうか(笑)。

この本↓経営者だけでなく普通の働く人、勉学に勤しむ学生さん、家事をする主婦主夫にとっても色々参考になるヒントが散りばめられていました笑う予想以上になかなか読み易かったので、オススメです。

本

何を隠そう?父親が書店を経営していた為、幼い頃から本は読み放題❗だったにも関わらず、特別本好きという訳でもなかったのかもしれません。

blackに働き続けていた勤務医の頃は医学書以外の本を読む時間なんて全然なく、何故か開業してから様々なジャンルの本を読むようになりました。

最近の研究によると、読書は健康寿命と関連性が高いそうです。

ダラダラお仕事するのは辞めて、計画的に&集中力アップしてお仕事しましょう~ni読書の秋、皆様も満喫して下さいませheart

なら美容形成クリニック