お陰様で今春なら美容形成クリニックは開院5周年を迎えることとなりました。美容形成外科医として20年目を迎える2019年❗こんな面白い本をgetしました。

同じシワにも、人相学的に善いシワ、悪いシワがあるそうです。シワを目立たなくするのが仕事である私達美容形成外科医も、少し学んでおくと役に立つかもしれません。

人相学

「傷跡や生まれつきのあざを目立たなくしたい」「若々しくなりたい」「きれいになりたい」形成外科医として、そんな女性や子供を日々診療し続けて20年目を迎えました。

製薬会社を創業した亡き祖父は「顔には人生が刻まれる」「40歳を超えたら自分の顔に責任を持て」とよく話していたそうです。とても深い意味があるのかもしれません?

実は大学生時代「河原町の母」に憧れていた私笑うheart3実際万が一100歳迄現役❗なら医師も占い師も、人生相談がお仕事の半分位になるのかもしれません?(笑)

なら美容形成クリニック