先週はG20大阪サミット開催の為、大阪市内を中心に大規模な規制がおこなわれ、街全体が何だかいつもと少し違った雰囲気でした 。学校もお休み、車が全然走ってない?位の自粛モードだったので、世界各国の首脳が集う映像を大人しく見ていました。

イギリスのメイ首相、真っ赤なスーツで美脚がキレイgyaheartフランスのマクロン大統領ハンサムやな〜ihiheart3←職業柄?顔とスタイルcheckは欠かせません(笑)。安倍首相はそんなに身長低くないのに…顔のたるみが酷く顔が大きく見えましたehe

G20各国首脳陣が離阪するのと入れ替わりで、週末は梅雨前線が西日本に大雨をもらたしました。苦手な湿度がお仕事疲れを後押しして、ぐったり眠りこけてしまいましたhun

G20の成果は何かあったのか?正直よくわかりませんが…期間中&前後でテロ対策に動員された人達も、協力した一般市民も、学会出張やお仕事でバタバタした6月を乗り切った私達も、皆皆様方本当にお疲れ様でした〜heartheartheart

なら美容形成クリニック