夏休み中に音楽教室のコンサートに誘われて、久々に参加してみました。そこで色々なことを感じましたniglitter92歳でも華やかな貸衣装ドレスで熱唱する女性、90歳で杖ついても難しい歌に挑戦する男性は⇒84歳でも顔くしゃくしゃになりたくない女性、86歳でも会社を牽引する女性と⇒通じる部分が大きい❗あぁ芸術を理解できないと、アクティブエイジングにアンテナは立たないんやな〜と思いました。

悲しいかな元来私達の医業は、病気や怪我した状態でないと他人に出会えない職業ですnamida本当は病気にならないように指導する方が個人にとっても税金的にもhappyなのではないでしょうか?しかし検診など予防医学は単なる医療サービスに従事する役割に過ぎず、将来的にはAIがデータ処理する分野になりそう?もっと健康やアンチエイジングに関する教育やサービスに楽しく投資して貰う仕組みがあると面白いんじゃないかと考えていますtiger

かき氷

帰りは新大宮のカフェ・ラポーズに立ち寄りました。素敵な椅子のデザインが好きで以前から気になってたお店です。超暑いのでパンケーキはまた今度にして、かき氷を食べました。

なら美容形成クリニック