お顔だけでなく立ち居振舞いや生き方も美しい❗草刈民代さんの表紙に惹かれて、またビビっと衝動買いしましたihiheart3

男性よりも長生きな私達女性にとって人生100年時代❗特別なことではない時代になりつつあります。幸せな百寿者になる迄には様々な人生経験から学んで沢山幅広く勉強する必要があります。

プレミアム

NHK大河ドラマ「篤姫」などを手掛けられた脚本家の田渕久美子さん「むしろ一人のときは自分とせいぜい恋愛をして、自分自身が安定することが大切。そして自分を大切に思える心を持ってこそ、仕事も恋愛もすごく豊かなものになっていくことでしょう。」⇒言葉にグッときました〜笑うheart

赤ちゃんの頃やけどをして、3歳の頃から形成外科医になる夢を抱き続けてきた私、医師免許を取得してから20代30代は約15年間ずっと形成外科と恋愛をしてきたのかもしれません?クリニックを開業してから「やっとこさ」自分自身と相思相愛になりつつあるように思います。。。

なら美容形成クリニック