久々のキムタク主演ドラマ「グランメゾン東京」を観ています❗「HERO」の時も思ったけれど…キムタクって個性を覆すような役柄が今だかつて無いのかも?鈴木京香さん、沢村一樹さんなど豪華俳優陣の共演も楽しみですniheart美味しそうなお料理が色々沢山登場するので食べたくなったり作りたくなったりして、まさに食欲の秋❗

キムタク世代=我等団塊ジュニア世代なんですね〜。キムタクも45〜46歳、元々細い身体が更に痩せて顔も小さくなりやっぱり年をとってるんやわ〜と我が身のことのように感じました❗でっぷりお腹出たりしてないのはやはり一流ですね。

50代の俳優さんでは…佐藤浩市さん、中井貴一さんはやはり血統が違うのかも?およそ凡人には成し遂げられない素敵でダンディな年齢の重ね方が本当に魅力的ですihiheart3純血美女タイプ沢口靖子さんに対して、美魔女タイプは黒木瞳さんでしょうか。

40代50代は社会人としての役割も大きく、特に女性は更年期など誰しも訪れる身体と心の変化もあります。健康を第一に❗日々を大切に人間としても色々成長していきましょう〜flower2

 

なら美容形成クリニック