先日、同級生の動物のお医者さんと語り合う機会がありました。獣医師も美容形成医師も「自由診療」という共通点もあり、幅広く深〜い弾丸トークが盛り上がりました。

ペットは飼い主の邪気を吸いとり身代わりになってくれる❗なんて言いますから、実は人間が癌になる代わりに愛犬が癌になっている場合もあるのかもしれません。最近ではペットのDVも問題になっているというニュースもあり、DVは女性や子供だけが被害者でもない現実に驚愕します。動物は勿論、幼い子供や心を痛めた女性は自分の気持ちを上手く表現することができません。動物のお医者さんも、別の形で実は人間を診ているのかもしれないな〜と感じました。

緑

いきなりプチ同窓会めちゃくちゃ楽しかった〜gyaheart39月の同窓会の後も17〜18歳気分に若返ってしまい、多少日常の現実から2〜3日くらい浮遊した感じで過ごしました。まるでタイムマシンに乗って?宇宙から?帰ってきたような感じでしょうか?兎にも角にも、同級生が皆それぞれ幸せで元気で居てくれる姿を見ると何故か凄くホッと安心したりします。SNSはすればするほど孤独になります時代、大人になってから利害関係の無い友達を作るのは本当に難しいことかもしれません。。。

全然関係ないですが…私は毛並みふさふさハンサムな柴犬のような人と結婚したいな〜(笑)tigerheart2仕事の帰り道にハンサムな柴犬(⇐飼い主ではなく)を見掛ける度に胸キュンしていますgyaheart

なら美容形成クリニック