実はクリスマス前からスマホが故障して、1週間位テレビやDVDを色々まったりと鑑賞しました。「グランメゾン東京」「華麗なる一族」(←泣きました❗)「マスカレードホテル」「教場」と…年末年始は何だかキムタク三昧?でした(笑)。

何てったって我等団塊ジュニア世代=キムタク世代❗まだまだ社会で頑張っていきましょう〜niheart

リアス式海岸

日々忙しく過ごしていると自然の美しさを忘れてしまいますね。スマホが無いのは多少不便でしたが…昔はもっとのんびりゆったりと毎日を過ごすことが可能だったことを改めて実感させられた年末年始でした。将来人類と地球がAIによって破滅しなければ、もしかすると人類はAIを捨てて生存するんじゃないかしら?モヤモヤしちゃいます。。。

賀正

さて仕事始め❗スイッチ切り替えると元気が湧いてきます。

今年は新しいチャレンジをしたり、教養を磨いて、様々なジャンルの人とface to faceで素敵ご縁に恵まれますように〜tigerflower2

 

なら美容形成クリニック