70代父母団塊の還暦世代は、最近は同窓会が年に数回もあるそうです。なかなか凄い頻度です❗「同窓会に何を着て行ったらいいと思う?」と尋ねる母に、「春らしく明るい色を着て、お洒落なスカーフ1枚あれば十分かな。兎に角、ババ色=婆色は禁止❗」とアドバイスしてみましたniheart折角光治療I2PL+やエンビロントリートメントでシミやくすみを改善して、ボトックスで表情じわを消して、ニードリングでたるみ改善しているのに、婆色を着ると美しい素肌がくすんでしまいます〜en

リース

70代80代でも若々しい人は男女問わず「私は汚い年寄り扱いは絶対されたくない❗」オーラが出ています。だから定期的にレーザーやボトックス治療、歯科クリーニングも欠かさないシニアのマダムが多いようです。趣味や用事、ジム通いやボランティアなど…何かしら社会参加されている人はいつも小綺麗にする習慣があるのかもしれませんねflower2勿論認知症予防にも良さそうです。

なら美容形成クリニック